
1: ななしさん 2026/06/26(金) 15:55:42.88 ID:O3+8e71N9
岡村隆史、Threads開設も“箸の持ち方”に厳しい声…9年前のTwitter即削除から漂う不安
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fc142c2c2e35af44bcb56e12fa4e7a0c5271fde
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fc142c2c2e35af44bcb56e12fa4e7a0c5271fde
32: ななしさん 2026/06/26(金) 16:06:44.04 ID:UH7W6G5+0
>>1
何この持ち方
どうやって挟むんだ
何この持ち方
どうやって挟むんだ
99: ななしさん 2026/06/26(金) 16:48:20.77 ID:DPkZqcm/0
>>1
おじいちゃんかよ
おじいちゃんかよ
112: ななしさん 2026/06/26(金) 17:06:56.84 ID:yVCFnr9y0
>>1
これで箸使えるのが凄いわ
閉じたり開いたり出来るのか?
これで箸使えるのが凄いわ
閉じたり開いたり出来るのか?
143: ななしさん 2026/06/26(金) 20:12:22.06 ID:3BHs0whw0
>>1
どうなるとこうなるの?w
どうなるとこうなるの?w
3: ななしさん 2026/06/26(金) 15:56:41.54 ID:28nnQNuG0
逆に難しくね
5: ななしさん 2026/06/26(金) 15:59:09.46 ID:IQNvgKGc0
クワマンに比べれば
14: ななしさん 2026/06/26(金) 16:02:54.46 ID:S186czCP0
>>5
クワマン矯正したぞ
クワマン矯正したぞ
6: ななしさん 2026/06/26(金) 16:00:25.42 ID:e3UOYymt0
俺も箸の持ち方変なんよ。
でも今更直せん。親が悪い
でも今更直せん。親が悪い
17: ななしさん 2026/06/26(金) 16:03:31.81 ID:OvAOi/XM0
>>6
箸の持ち方は大人でもなおせる
外食するなら絶対直した方がいいぞ。マジでみっともない
箸の持ち方は大人でもなおせる
外食するなら絶対直した方がいいぞ。マジでみっともない
21: ななしさん 2026/06/26(金) 16:03:48.68 ID:ZEdSj+l/0
>>6
直せるよ。直す気あれば。俺は30なってから直した
直せるよ。直す気あれば。俺は30なってから直した
29: ななしさん 2026/06/26(金) 16:05:30.50 ID:wAw/UQhl0
>>6
親のせいにするな!やる気があれば治せる
子ども用の矯正箸使え100均に売ってるから
自分は1ヶ月ちょいで治した
親のせいにするな!やる気があれば治せる
子ども用の矯正箸使え100均に売ってるから
自分は1ヶ月ちょいで治した
11: ななしさん 2026/06/26(金) 16:02:20.26 ID:lyeU9bGF0
インスタの延長線上みたいなSNSやのになんであんなに治安悪いんや?
インスタとスレッズに同じ画像をあげたとしてもインスタだと平和なコメント欄がスレッズのコメント欄でめっちゃ荒れるとか意味わからん現象がおきる
インスタとスレッズに同じ画像をあげたとしてもインスタだと平和なコメント欄がスレッズのコメント欄でめっちゃ荒れるとか意味わからん現象がおきる
16: ななしさん 2026/06/26(金) 16:03:19.55 ID:lcwi3gUg0
これで食ってるわけではないだろ
何年ゴチやってると思ってるんだ
何年ゴチやってると思ってるんだ
26: ななしさん 2026/06/26(金) 16:04:24.70 ID:5NJS4iRB0
どうやって使ってるのかわからん構図だな
横からの写真はないんか
横からの写真はないんか
30: ななしさん 2026/06/26(金) 16:05:55.71 ID:RcFnRev80
下の箸は小指一本で支えてんのか
難易度高いな
難易度高いな
34: ななしさん 2026/06/26(金) 16:06:53.22 ID:2ZQt076N0
これは持ち方っていう話じゃないだろ
持ちかえる瞬間を切り取ったかなんかだろ
持ちかえる瞬間を切り取ったかなんかだろ
38: ななしさん 2026/06/26(金) 16:08:17.33 ID:uc46lrA10
>>34
ポジション直す瞬間に見えるわな
これで挟める気がしない
ポジション直す瞬間に見えるわな
これで挟める気がしない
40: ななしさん 2026/06/26(金) 16:08:24.46 ID:fmmJE/bA0
箸の持ち方には異様に厳しいのに手皿には甘いマナー警察
44: ななしさん 2026/06/26(金) 16:09:19.01 ID:lGpdU+6t0
使い方的には今までやってるインスタみたいな感じなのによくThreadsなんか始めるよね
73: ななしさん 2026/06/26(金) 16:26:00.62 ID:nEa2iYlZ0
麻雀かよw
87: ななしさん 2026/06/26(金) 16:37:29.99 ID:PqXRaWt50
Threadsて怖い
120: ななしさん 2026/06/26(金) 17:22:47.92 ID:SxmnFYMm0
>>87
リリースされてから日が浅いのに独特なんだよな
鬼女板やガルちゃんに近い雰囲気
リリースされてから日が浅いのに独特なんだよな
鬼女板やガルちゃんに近い雰囲気
100: ななしさん 2026/06/26(金) 16:49:07.93 ID:4d76nlKw0
ちなみに、御作法の先生によると芸能界で一番箸の持ち方が美しいのはケンコバとの事

