ドミノ・ピザ、「お持ち帰り半額」サービス終了へ

1: ななしさん 2026/06/23(火) 19:41:11.56 ID:DKpdh1xv0● BE:123322212-PLT(14121)
ドミノ・ピザ、宅配値下げ 「お持ち帰り半額」終了
https://news.yahoo.co.jp/articles/8be04790b0b4eb74d8b8254f3e0d04552166ec10

2: ななしさん 2026/06/23(火) 19:42:37.59 ID:qsUpPZwo0
ドミノはピザ生地微妙すぎる
ピザハット最強

126: ななしさん 2026/06/23(火) 22:26:42.02 ID:VXFTGGPh0
>>2
俺もドミノは好きじゃない
ピザハットがいい

158: ななしさん 2026/06/24(水) 00:02:32.62 ID:DpjIPFIg0
>>2
ピザハットの鉄鍋パンピザ最強だよな。

3: ななしさん 2026/06/23(火) 19:43:26.88 ID:J1jGgb/z0
半額じゃなくなったら取りに行くメリットなくないか

4: ななしさん 2026/06/23(火) 19:44:01.27 ID:yE1b+4Av0
30%引きになるって書いとるやんけワレ

8: ななしさん 2026/06/23(火) 19:45:50.25 ID:b2+NrDN/0
要するに持ち帰りは20%値上げってこと

87: ななしさん 2026/06/23(火) 21:02:45.00 ID:J1pbJjBe0
>>8
持ち帰り客が大半だって証拠だよな
実質値上げ

9: ななしさん 2026/06/23(火) 19:46:42.36 ID:3rh5xMiN0
値上げしながらも質を落としてきたドミノが
値下げなんてしたらどんだけ質が落ちるんだろうか

11: ななしさん 2026/06/23(火) 19:47:04.94 ID:2apos2Vp0
トライアルかロピアのピザでいいや

13: ななしさん 2026/06/23(火) 19:47:24.76 ID:ql9HQpRb0
マジかよアオキーズピザに切り替えるわ


17: ななしさん 2026/06/23(火) 19:48:58.27 ID:1btTdw2z0
ドミノは普通に不味い
ピザーラの半値と考えれば妥当だが

18: ななしさん 2026/06/23(火) 19:48:58.26 ID:N1nll4AN0
ピザハットしか頼まないんだけどドミノって美味い?

106: ななしさん 2026/06/23(火) 21:33:33.15 ID:bujCm/2k0
>>18
ピザーラ>>>ピザハット>>>>>>>>>>ドミノ
こんな感じ

19: ななしさん 2026/06/23(火) 19:49:01.36 ID:N2bGg1Eg0
トラディショナル復活希望!

20: ななしさん 2026/06/23(火) 19:49:44.15 ID:pUmugwAu0
Mサイズで3000円とかだろ?高くね?

22: ななしさん 2026/06/23(火) 19:51:08.84 ID:KlQjPyTd0
ピザハットのマイボックス食うわ

23: ななしさん 2026/06/23(火) 19:51:29.47 ID:qaCy3qgS0
ワールドカップやってる時は 入れ食いだろ
チュニジア戦の前の近所のKFCの行列もすごかったな

24: ななしさん 2026/06/23(火) 19:51:35.29 ID:0bXParpg0
ピザあんま頼まないからピザーラ、ピザハットと同格のイメージだったけど、明らかに味で劣ってた

28: ななしさん 2026/06/23(火) 19:55:02.95 ID:qzYOtqVY0
ピザハットでええわ
月1回しか買わないしMサイズ810円(8.9.10日)やし

29: ななしさん 2026/06/23(火) 19:56:48.49 ID:8Z0s2gUl0
宅配しか使ってないから宅配安くなるならいいや

30: ななしさん 2026/06/23(火) 19:57:39.95 ID:rm6be47o0
すぐ近くにピザハットとドミノピザあるけどピザハットの方が使う頻度高いから問題ないわ
さらにドミノピザ使わなくなるだけ

31: ななしさん 2026/06/23(火) 20:00:43.31 ID:tfHdy86X0
ピザと言ったらシェーキーズなのに店がない


38: ななしさん 2026/06/23(火) 20:07:20.76 ID:lt3fvTHg0
あっじゃあ店舗行かないです

半額キープして配達員の負担下げたほうがいいと思うんだがなあ
目先の値下げだけしか見てなかったのかね

42: ななしさん 2026/06/23(火) 20:14:30.86 ID:BGUV/Gcq0
今週末は駆け込み需要あるな
ワイも最後にいこうかな

43: ななしさん 2026/06/23(火) 20:14:38.20 ID:sTjdTvCy0
持ち帰り民としては40%値上げ

46: ななしさん 2026/06/23(火) 20:16:48.64 ID:FApuz8wA0
今は冷凍ピザも優秀だし
宅配もそうとう頑張らないと厳しいやろな

51: ななしさん 2026/06/23(火) 20:19:46.50 ID:fxAA5MKD0
ピザーラってなんであんな高いの?
石油王くらいしか頼めんやろあんなの

58: ななしさん 2026/06/23(火) 20:25:13.39 ID:SxWP9BAT0
持ち帰り半額じゃなければ絶対買わないだろ

60: ななしさん 2026/06/23(火) 20:25:29.90 ID:fmCzNhwT0
レシピ刷新とあわせてそれって全面的な値上げか

63: ななしさん 2026/06/23(火) 20:28:51.06 ID:8CwNiMwf0
ドミノはMサイズでも小さいんだっけ

168: ななしさん 2026/06/24(水) 00:55:41.35 ID:XDHdoBik0
>>63
ドミノはMが他より小さいけど、Lに関してはピザハットが一番小さい

66: ななしさん 2026/06/23(火) 20:32:18.29 ID:fxAA5MKD0
値段勝負だとピザハットに分がある厳しい立場ではある
かといって実質値上げしたら客が離れちゃいそう

72: ななしさん 2026/06/23(火) 20:40:18.96 ID:fxAA5MKD0
近所のドミノ、食い放題やってんだけどこれが結構安くてお得っぽいのよな
ただドミノのあの店舗内で食い放題やるのは勇気がいる

79: ななしさん 2026/06/23(火) 20:47:17.73 ID:+yMbg0+P0
半額無くなるなら行くことないな

引用元 : ドミノ・ピザ、「お持ち帰り半額」サービス終了へ [123322212]

コメントを残す