
1: ななしさん 2026/06/27(土) 13:08:34.51 ID:SevNk2pz9
出水麻衣アナ、コーラ1本“驚きの額”明かす W杯観戦も高額滞在費で「しばらくは節約です」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe2c37d42509966976f89178c6d2009f1e07a5ae
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe2c37d42509966976f89178c6d2009f1e07a5ae
128: ななしさん 2026/06/27(土) 16:26:28.84 ID:YlkrOw220
>>1
ペットボトル飲料を外で買うと400円ということに衝撃受けたよ
日本の二倍以上じゃない?
これは円安のせいであって、現地で暮らしているメキシコの人たちにとっては、僕たちの感覚で150~200円くらいということなのかな?
ペットボトル飲料を外で買うと400円ということに衝撃受けたよ
日本の二倍以上じゃない?
これは円安のせいであって、現地で暮らしているメキシコの人たちにとっては、僕たちの感覚で150~200円くらいということなのかな?
131: ななしさん 2026/06/27(土) 16:36:13.89 ID:uajtUtJX0
>>128
地元の人が日常的に買う場所の値段とスタジアムに近づくに連れて高くなるこの大会期間とでだいぶ違うと思うぞ
なんやかんやで二重価格だとかでしっかり稼いでるでしょ
地元の人が日常的に買う場所の値段とスタジアムに近づくに連れて高くなるこの大会期間とでだいぶ違うと思うぞ
なんやかんやで二重価格だとかでしっかり稼いでるでしょ
24: ななしさん 2026/06/27(土) 13:21:11.45 ID:ZVIAtGxv0
アメリカの会場だと缶ビール3200円だってさ アメリカでも批判されてる
155: ななしさん 2026/06/27(土) 18:32:10.53 ID:HIHd4uC00
>>24
だって会場までのシャトルバスが片道2万円だってんだから恐るべしだよ
公共の電車とかも期間中は数倍になるってんで叩かれてたニュースもあったな
だって会場までのシャトルバスが片道2万円だってんだから恐るべしだよ
公共の電車とかも期間中は数倍になるってんで叩かれてたニュースもあったな
27: ななしさん 2026/06/27(土) 13:23:15.64 ID:SWr1sR8l0
1500円…9.3ドルくらいか まず円高にしよう
29: ななしさん 2026/06/27(土) 13:23:56.02 ID:QdFf3kP20
去年だけどドジャースタジアムでコーラ2250円、ビール3700円だった
195: ななしさん 2026/06/27(土) 21:46:54.58 ID:4obW6+cu0
>>29
上田晋也も高くてドン引きしてた
上田晋也も高くてドン引きしてた
35: ななしさん 2026/06/27(土) 13:29:02.08 ID:Uq8ofyIA0
アメリカは賃金高いとか言うけど、物価も高いことを考えれば日本とトントンかもな
52: ななしさん 2026/06/27(土) 13:40:09.98 ID:2lN466Ft0
チュニジア戦でメキシカンコーク飲めたんだろ?本家のコカコーラよりも
サトウキビを原材料に使ってて美味いというやつ
サトウキビを原材料に使ってて美味いというやつ
62: ななしさん 2026/06/27(土) 13:50:41.51 ID:e7GOz69N0
広島のアナウンサーがドジャースタジアムでビールとサンドイッチで9500円だったってラジオで言ってた
69: ななしさん 2026/06/27(土) 13:53:24.71 ID:PQGo4yoQ0
>>62
東京ドームにWBC韓国対チェコ戦見に行ったが
余りにつまんな過ぎてハイボールダブルで4杯くらい飲んで5回くらいに帰ったが、一万円くらい使ってた
まあ、そういうとこだと高いわな
東京ドームにWBC韓国対チェコ戦見に行ったが
余りにつまんな過ぎてハイボールダブルで4杯くらい飲んで5回くらいに帰ったが、一万円くらい使ってた
まあ、そういうとこだと高いわな
65: ななしさん 2026/06/27(土) 13:52:03.81 ID:GLWk5YOA0
日本だとどんな試合でもコーラー1本300円ぐらいじゃね ビール800円くらいで
シートは試合によって変わるけどドリンクなどは良心的じゃないのかな
シートは試合によって変わるけどドリンクなどは良心的じゃないのかな
85: ななしさん 2026/06/27(土) 14:17:19.23 ID:MEB06//x0
>>65
東京ドームはビール1000円、ソフトドリンク400円
東京ドームはビール1000円、ソフトドリンク400円
82: ななしさん 2026/06/27(土) 14:11:35.65 ID:4YM5tsFr0
メキシコのコーラは世界で唯一人工甘味料を使わず砂糖使ってるから世界一うまいと言われてるらしい
86: ななしさん 2026/06/27(土) 14:17:30.71 ID:ACcvJESG0
これ完全にスタジアム価格だな
普段の店だとはるかに安い(それでも高騰中だけど)
普段の店だとはるかに安い(それでも高騰中だけど)
100: ななしさん 2026/06/27(土) 14:54:07.44 ID:OfuiHVFr0
キンッキンに冷えてやがるならまぁ。
106: ななしさん 2026/06/27(土) 15:15:33.25 ID:+s9bextA0
10年くらい前にアメリカ行った時はペットボトルの水で3ドルくらいだったな
当時のレートで360-400円くらい
当時のレートで360-400円くらい
107: ななしさん 2026/06/27(土) 15:18:33.72 ID:VEtSfN070
アメリカのスタジアムではビール一杯が3200円らしいけど
それでもバンバン売れてるんだって
それでもバンバン売れてるんだって
115: ななしさん 2026/06/27(土) 15:34:49.62 ID:TVVJdctt0
日本でも400円くらいするでしょ
アルコールなら900円
アルコールなら900円
118: ななしさん 2026/06/27(土) 15:40:14.15 ID:4Wc+nrnU0
日韓W杯の時は日本でもソフトドリンク500円、ビール1000円くらいだったよ
今の物価だと700-1500円
今の物価だと700-1500円
123: ななしさん 2026/06/27(土) 16:17:21.64 ID:wippbjT/0
>>118
イングランドサポが阿呆みたいにビール買ってた
やっぱり日本は安いんだろうな
イングランドサポが阿呆みたいにビール買ってた
やっぱり日本は安いんだろうな
120: ななしさん 2026/06/27(土) 15:44:51.90 ID:ZrSnNWDv0
チケット22万もすんの?
121: ななしさん 2026/06/27(土) 15:57:30.88 ID:R0fK5wIX0
Zeppはコカコーラ600円
190: ななしさん 2026/06/27(土) 21:03:41.02 ID:r9WdHAd70
メキシコのコーラ、日本では販売出来ないもんなの?
ちょっと位高くても買うぞ
ちょっと位高くても買うぞ
196: ななしさん 2026/06/27(土) 21:53:46.33 ID:GfNj5aQ80
>>190
以前タコスとか売ってる店で売ってたのを見たことあるな
個人輸入してる所とかどっかにあるんじゃないの
以前タコスとか売ってる店で売ってたのを見たことあるな
個人輸入してる所とかどっかにあるんじゃないの
141: ななしさん 2026/06/27(土) 17:31:25.84 ID:0TssTAKL0
メキシコのサトウキビで作られたコーラ美味そうでラジオ聴いてて羨ましかったなあ
