渡部建「俺、その辺の神経いかれてる。食事のためならできちゃう」飲食店内でナンパ「だいぶ気持ち悪いよね」

1: ななしさん 2026/06/24(水) 14:22:01.87 ID:cMIAEpUy9
渡部建「俺、その辺の神経いかれてる」飲食店内でナンパ「だいぶ気持ち悪いよね」理由告白
https://news.yahoo.co.jp/articles/6668080a03d564477eb6f1441d19df6e06c37d6d

5: ななしさん 2026/06/24(水) 14:24:17.27 ID:X0oQvYxt0
ずいぶん多目的だこと

12: ななしさん 2026/06/24(水) 14:29:39.49 ID:OcpacJYT0
いかれてるよなw

17: ななしさん 2026/06/24(水) 14:34:11.65 ID:mx7t+h8L0
一口が美味しければそれでいいのか?一皿の満足度がその店のメニューの評価になるのではなかろうか


19: ななしさん 2026/06/24(水) 14:34:50.76 ID:N08TmVj80
体型維持してんのは言うほど食ってないからかな

29: ななしさん 2026/06/24(水) 14:40:01.62 ID:mOtOAMIi0
渡部ほんと面白くなったよな

34: ななしさん 2026/06/24(水) 14:41:20.75 ID:N8BiAjWs0
さまぁ〜ずチャンネルでしか見ないけど
さまぁ〜ずチャンネルの渡部は超おもしろい

46: ななしさん 2026/06/24(水) 14:51:16.06 ID:73W7eEIq0
>>34
チャンスの時間の渡部も面白いよ
こういうちょっと鼻に付く発言をすると
さまぁ~ずチャンネルかチャンスの時間でいじられるのが楽しみになる

68: ななしさん 2026/06/24(水) 15:47:05.84 ID:N8BiAjWs0
>>46
ありがとう
見てみるわ


97: ななしさん 2026/06/24(水) 17:44:43.41 ID:p6s5FqRr0
>>68
千鳥にフルボッコにされてる時の渡部とキンコン西野は本当に面白い
渡部も西野も嫌いだけど面白すぎて毎回見ちゃう

107: ななしさん 2026/06/24(水) 18:49:25.69 ID:cz8BmcBk0
>>97
好きなんだよそれ

36: ななしさん 2026/06/24(水) 14:44:00.74 ID:JPOR2e2K0
「グルメ」っていうのは本来、人から言われるものだったが、純粋な称賛ではないこと含め知っているのだろうか

67: ななしさん 2026/06/24(水) 15:45:15.84 ID:l4OZSCFX0
これは蒸し返される流れもしょうがない

98: ななしさん 2026/06/24(水) 17:47:54.79 ID:FBP+dvQD0
芸能人だからとかおごってくれるからとか関係なく
誰かと一緒に食事するって大切な時間なのに知らない人が突然加わって来るとか絶対無理
お互い飽き飽きしてる倦怠期の夫婦みたいなのだったら喜ばれるかも知れないけど

114: ななしさん 2026/06/24(水) 21:17:35.35 ID:icrathGS0
武井壮はXで「今日、飯行ける人~?」みたいな感じで適当に集めてるらしい
全然知らない人でもオッケーだとか

引用元 : 渡部建「俺、その辺の神経イカれてる。食事のためならできちゃう」飲食店内でナンパ「だいぶ気持ち悪いよね」 [muffin★]

コメントを残す