
1: ななしさん 2026/06/25(木) 17:39:18.09 ID:6n7f9s2T0
うおおおおおおおおおおお
モス史上最もぜいたく&最高額な“うな重バーガー”数量限定で復活、国産うなぎ1尾分使用 26日から予約開始
https://news.yahoo.co.jp/articles/969436ad0aa44677d19a359e1a874fa43b5c2958
画像
https://www.oricon.co.jp/news/2463594/photo/2/
モス史上最もぜいたく&最高額な“うな重バーガー”数量限定で復活、国産うなぎ1尾分使用 26日から予約開始
https://news.yahoo.co.jp/articles/969436ad0aa44677d19a359e1a874fa43b5c2958
画像
https://www.oricon.co.jp/news/2463594/photo/2/
2: ななしさん 2026/06/25(木) 17:39:27.15 ID:6n7f9s2T0
これバズるやろwwwwwwwwwww
3: ななしさん 2026/06/25(木) 17:40:50.20 ID:g2npWEKU0
バーガーにする必要性がわからん
4: ななしさん 2026/06/25(木) 17:41:17.38 ID:dvaw8emH0
鰻屋で鰻食うより高いとか
アホの極み
アホの極み
5: ななしさん 2026/06/25(木) 17:42:07.93 ID:sWeGRXrE0
これは配信者向け
6: ななしさん 2026/06/25(木) 17:42:18.12 ID:jacHLbQv0
草
うなぎくんかわいそう
けどうまいんだろうな
うなぎくんかわいそう
けどうまいんだろうな
9: ななしさん 2026/06/25(木) 17:45:36.18 ID:4KADQNp20
俺の目がおかしくなったみたいだなんか5800えんて書いてあるように見える
12: ななしさん 2026/06/25(木) 17:47:54.07 ID:FwFs7hcv0
ありそうで無かったな
15: ななしさん 2026/06/25(木) 17:51:53.61 ID:52JhJkpu0
普通にうな重食ったほうがいいのでは?
17: ななしさん 2026/06/25(木) 17:53:18.19 ID:lRFSH9T40
こんなんよりとびきりトマト&レタスをレギュラーにしろ
今のとびきりはチーズの味がくどくて不味いんや
今のとびきりはチーズの味がくどくて不味いんや
18: ななしさん 2026/06/25(木) 17:53:42.14 ID:dU/FamSc0
贈答用にもって書いてあるから
普通に食う用ってわけでもないな
普通に食う用ってわけでもないな
20: ななしさん 2026/06/25(木) 17:58:54.73 ID:ieGSG2El0
すき家で鰻牛食べたほうが何倍もまし
21: ななしさん 2026/06/25(木) 17:59:47.02 ID:bLSnG9nM0
ドムドムがやるもんやと思ったわ
22: ななしさん 2026/06/25(木) 18:04:15.95 ID:18qyPFVr0
AI疑うレベル
24: ななしさん 2026/06/25(木) 18:06:55.13 ID:1DB0ATtG0
絶対高いひつまぶしの方がいい
25: ななしさん 2026/06/25(木) 18:10:27.98 ID:ATttaYVR0
これで5800円なら桜家のうな重(5500円)食うわ
26: ななしさん 2026/06/25(木) 18:10:51.57 ID:MG483BnE0
普通のうなぎより高いやん
37: ななしさん 2026/06/25(木) 18:38:39.09 ID:GscDcXdu0
モスは期間限定メニューもショボい上にやたら期間長いからマジで魅力ないわ
39: ななしさん 2026/06/25(木) 18:41:03.36 ID:+oYr5oWd0
そこそこの鰻重食った方がええやろ
44: ななしさん 2026/06/25(木) 18:44:58.96 ID:tvejj/TwM
こんな金額出すなら普通のうな重食う定期
45: ななしさん 2026/06/25(木) 18:48:00.32 ID:eUSJRS150
2個だから1個2900円か
それでも普通のうな重食った方がマシやけど
それでも普通のうな重食った方がマシやけど
46: ななしさん 2026/06/25(木) 18:50:11.83 ID:E29pwpE70
こんなん開発してる暇あったらナンタコス復活させろや
47: ななしさん 2026/06/25(木) 18:51:56.88 ID:Px3iH9EA0
話題性狙いでもインパクトでもドムドムに負けとる
49: ななしさん 2026/06/25(木) 18:55:06.48 ID:Px3iH9EA0
味占めてライスバーガーでもやるんやろ
和の心がどうとか言って
和の心がどうとか言って
51: ななしさん 2026/06/25(木) 18:57:45.91 ID:sCjlc/GlH
これは鰻が2個入りなのか
バーガー2個で5800円なのかよく分からんな
バーガー2個で5800円なのかよく分からんな
54: ななしさん 2026/06/25(木) 19:01:43.38 ID:IOuXgnb/0
高すぎて草

去年より今年はウナギの稚魚が豊漁で価格が下がったからかな
7月26日(日)土用の丑の日には普通にうな重食べるつもり